※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすまんじゅう
雑談・つぶやき

生後1か月(●´⌓`●)かわぇ〜❤️母もよく頑張った!マジで頑張ったと思う。明…

生後1か月(●´⌓`●)
かわぇ〜❤️
母もよく頑張った!!!!
マジで頑張ったと思う。

明日はご褒美の美容DAYや✨
髪も肌も存分に綺麗にしてもらいに行こう(♡ˊ艸ˋ)♬*

初めての男児は、既に男子臭が香しい(❁´3`❁)
1人目2人目には無かった余裕と妥協と経験値が
助けてくれてる。

お姉さん達も一緒にお世話してくれるから、
その成長も嬉しいし楽しい。

今1番手がかかるのは、夏休みを迎えた新一年生かな☀️


世の中は色々と大変だけど、1日1日大事に過ごそーー

お疲れ様です!!!!

コメント

はー♡

3人のママ、毎日お疲れ様です😭私二人でもヘトヘト、夏休み初日でイライラです😇親が教えないと終わらないような宿題をだす学校にもイライラしてきました🤣🤣笑
ママにもリフレッシュほしいです😭

あいすまんじゅう

夏休みの宿題やらお便りやらを一通り確認するのに小一時間かかりました🤣🤣
全然理解してない新一年生…意外としんどいです🙃

うちはまだ1か月でコロコロしてるだけですが、8か月さんだと動きが活発になるから目も手もフル活用ですよね💦😓

まま♡さんにも夏休みあげて〜🌻