※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ミルク後のゲップが何回出るか不安。ゲップのやり方が合っているか心配。ゲップの終わりがわからず、時に空気を吐く声も。吐き戻しはない。

ミルク後のゲップって何回出ますか?💦
うちの子は大人の肩に乗せるタイプではなく、
太ももに座らせて、両腕と頭を私の腕に乗せ、
背中をさするやり方をしていますが、
空気が出しやすいのかはたまたこれはゲップなのか
さすればさするほど「えぇ゛ん」と何回も出ます。
そのおかげか吐き戻しは全然ありません。
けど、ゲップ終えて普通に横にならせた時もたまに
「ぇぇえ゛ん」と自分で空気を吐くような声を
出します。ゲップの終わりがわからない、、、。
方法もあってるかわからない😵

コメント

ままり

1回出たら終わりにしてますが、何回か出る時もありましたね!!ゲップ出たのに吐き戻しする時もありました!

  • かな

    かな

    うちの子ほぼ永遠に空気出るので、辞めどきがわからない状態ですw

    • 7月21日