※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

鮭を食べて喉に違和感がある質問です。違和感は何か、放っておけば治りますか?

質問です。
昨日、晩御飯で鮭を焼いて食べたのですが、食べてからずっと喉にご飯粒が詰まっているような違和感があります。
最初、骨かなと思っていたのですが、骨を飲み込んだ感じもないです。 骨を飲み込んでしまったらつばを飲み込んだとき、チクッと痛みがありますよね?
この違和感は何なんですかね?
放っておけば治りますか?
大体いつも魚を食べると喉に違和感が出ます。。

コメント

ありす

アレルギーじゃないですかね?🤔

  • みか

    みか

    アレルギーだと痒みが出るみたいなのが書いてあったのですが、痒みがない場合もあるんですかね?

    • 7月21日
  • ありす

    ありす

    アレルギーは人それぞれなので何とも言えないです😅
    一度相談されてみたらどうですかね😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も以前ありました!
耳鼻科でカメラで診てもらったけど何もなくて喉は繊細なので少しのことで違和感が出ることあると言われました!
一度耳鼻咽喉科で診てもらったほうがいいと思います^ ^