※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月男の子に着せる、肌着っぽくないロンパースや1枚で出かけられる服を探しています。UNIQLOの肌着は暑いと感じているそうです。Gapやアカチャンホンポのおすすめを教えてください。

1枚で着せてそのまま出かけられる服か、ロンパースでありませんかー?
もしくは肌着だけど、あまり肌着っぽくないものなど...
10ヶ月男の子です👶

今肌着は主にUNIQLOのコットンメッシュのものを着せてますが、そのまま出かけるとなると上にもう一枚ロンパースか半袖Tシャツ、短パンで着せてます。

肌着が汗を吸い取ることに必要なのは承知しているのですが、あまりにも暑そうで💦
1枚でそのまま出かけられるのがあったら良いなと思ってます!

Gapとアカチャンホンポのそのまま着れそうな肌着ぽくないロンパースは持っててたまに着せてます。

おすすめありましたら教えてください🫶

コメント

moon

男の子だったらBREEZEにセパレート風のかっこいいロンパース売ってます😆上2人によく着せてました☺️
バースデイや西松屋でもお出かけによさそうなもの色々あるのでよく買ってます😆

うちも肌着は着せてないです😅重ね着って暑そうですもんね💦自分も服の下はブラだけで肌着着てないし…🤣

• ママリ

ママリ

肌着着てるだけで暑いですよね🤣授乳してなければ、私も肌着着ないです笑

BREEZE良いですね!好みです🫶
    上の子によく着せてます!

ありがとうございます!チェックしてみます☺️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

綿100パーのロンパースなら普通に肌着無しで着けさせてます😀
Tシャツも綿100パーなら肌着無しです。

何も問題ないです😀

• ママリ

ママリ

確かに!!綿100%なら何も問題ないですね😄
    ありがとうごさいます!
    暑い日はそのまま着せます!

• 7月21日