※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お友達が代わりに入場できるかどうかは不明です。詳細は主催者に確認が必要です。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて教えてください。
ほかのお友達と一緒に行こうと思ってチケットをまとめて購入したのですが、もしチケットに印字されてる購入者(私)が行けなくなった場合、一緒に行くお友達だけで入場はできるのでしょうか。
有償での譲渡はだめだと書いていたと思うのですが、3枚買ったうち2枚を使って入場してもらい、購入者は来れなくなったと伝えてもらって1枚使わなければ入れるのでしょうか?本人確認されるんでしょうか…?
自分が体調を崩して行けなくなる可能性を考えておらず…
普段体調崩すことはないので大丈夫だとは思うんですが、念のためご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

haru

ファミリーコンサート、スペシャルステージ、ワンワンわんだーらんどに今まで行ったことありますが、一度も本人確認されたことないです!
問題ないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実際に行って本人確認なかったとのこと、安心しました!
    念のため確認しますが、これでドキドキせずに当日を迎えられそうです😊

• 7月21日
ママリ

私なら心配なので
チケット会社などに
問い合わせして聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も念のため聞いておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月21日