※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワゴンR乗っていて、新車を検討中。トヨタ車希望だが軽がいいか迷っている。他におすすめの車種は?ミニバン以外で。

今スズキのワゴンR乗ってます。
出産前する数年前に10年落ちくらいで買い、特に問題なく走ってますがエアコンの冷えが悪いのと子供いるし、新車に替えようかと思ってます。

旦那の車がトヨタで、担当営業の方がめちゃくちゃいい人なのでトヨタ車希望ですがこれと言って欲しい車種がないです。税金や維持費の事とか考えたら軽かなと思ってはいますが、どいう車種がいいとか分からないです。
でもトヨタに軽はさほどなく、どうしたもんかと悩んでます。

トヨタ車以外でも、この車種いいんじゃないかってのを教えて頂きたいです。
旦那がミニバン乗ってるので、ミニバン以外お願いしたいです。軽でもsuvでもなんでも大丈夫です。

コメント

あやきち

軽ならダイハツのキャンバスに乗りたいな〜と思ってました!
スライドだし、デザインも可愛らしいので🙂
トヨタだと、知り合いがroomy、シエンタに乗ってる人多いです!

phoenix 🔰

ダイハツのココア メタルの薄いピンクに 6年前くらいまで 新車で買ってずっと乗ってましたが めちゃ良かった。もう、いまは中古でしか手に入らないと思いますが、新しいモデルが出たらしいです。 ダイハツ ミラ トコット です。
音楽も沢山入れられて 音も良かったし ナビももちろん。
今は妹にあげて 妹が乗ってます。おすすめ
けーです

phoenix 🔰

しゃしんのせますよん

まー( ゚∀゚)ー*

トヨタではないですが、ワゴンRスマイルかわいいですよ。いま特別仕様車がでてます。
あとはムーヴキャンバス、
スペーシアですかね。
キャンバスはフルモデルチェンジで型が変わってしまいましたが、お好みでしたら(*^^*)。

トヨタでは思い付かずすみません。
トヨタとDAIHATSUが共有してる車種?がおおいので、DAIHATSUもおすすめですね。

きーまま

NBOXに乗り換えました!
子育てしてる方にはすごく乗りやすい車です☺️

🍠

トヨタと同じダイハツはどうですか??

タントとか人気ですよ🤔