※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がナンパし、女性とLINE交換。許せるか悩んでいます。ナンパ成功報告やLINE交換に不満。LINEや連絡先交換を止めてほしいと思っています。

旦那がナンパ、女の子とLINE交換、許せますか?
飲み会で既婚者子持ちと言った上でナンパしたらしく、飲んで帰ってきて玄関で寝ていますが、スマホを開くとLINE画面でした。
現状2人とLINE交換、インターネットサファリを開くと〝LINEで開く〟という画面があり、開いてみると女の子のLINEプロフィール画面でした。(3人目)
いつも同僚たちと、ナンパで女の子を捕まえられるか?というゲームをしているらしいのですが、正直理解不能です。

私に、ナンパ成功した!と伝えてくるだけマシですか?
既婚者と伝えていて、プロフィール画面もそうわかるような写真ではありますが、少し前の飲み会からLINE交換することが出てきました。
LINEは辞めてほしい。どうして連絡先を交換する必要がある?
飲み会の日は胃がキリキリして眠れないです😅

コメント

え、、理解できません😣
そのゲームする必要性は?ナンパして成功したとしてその後は?💦
謎すぎます。浮気する〜って宣言のようにも私なら捉えます🥲

はじめてのママリ🔰

えっ?許せません。
もし主人がやってたらバカじゃないの?って言います😇

916♡

理解できないです!
旦那がそんなことをしていたら
家には入れません😌