※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
妊娠・出産

20週で女の子と確定しても、性別は変わりません。元気で健康な赤ちゃんが生まれれば、性別は気になりませんが、男の子も育てたいと思っています。

20週で女の子で確定貰うとそこから変わらないですか?
結果的に元気に健康で産まれてきてくれたら性別は気にならないのですが私の家族親戚は女性が多いので少し男の子の子育てしたかったなぁと思ってしまったり、、😓

コメント

私の妹は23週で女の子と言われ、26週で、あー隠れてたみたい!男の子ですって言われたって言ってましたよ!
なので絶対とは限らないですよ!隠れてる可能性もあるので😊
お股がハッキリ見えててなら確定かと思いますが🥹

ちぃ

周りで女の子言われてたけど、男の子だった人います👶男の子から女の子はあまり聞かないけど、最後まで🐘見えなくてのパターンはあるみたい!

ママリ

男の子→女の子に変わることは珍しいらしいですが、女の子→男の子は結構あるみたいです!

ママ

私の友だちは生まれる日まで女の子と言われていたのに、出てきた時に「おめでとうございます〜元気な男の子です♡」って言われて衝撃だった!と言ってました😂

らんらん

私は16,20週で女の子と言われていましたが24週で隠れてたみたいで男の子です。って言われました🤣

はじめてのママリ🔰

弟がずっと女の子と言われていましたが、出てきた時に男と判明し上が女ばかりで女の子用の服しかなかったためおばあちゃんが急いで男の子用の退院着を用意していたのを覚えています😂笑