※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て持ちで、離婚された方どうされましたか?売るとマイナスになると思…

戸建て持ちで、離婚された方どうされましたか??

売るとマイナスになると思うのですが
大体いくらくらいマイナスでしたか😵?
もちろん場所によって様々だとは思うのですが💦
借金は半々で返す感じですか?

売らなかった方はローンの支払いとかどうしました?

手続きとか面倒くさいですよね??
離婚渋ってる理由の1つなのですが。。
スッキリ片付くまで時間もかかりますよね😵?

コメント

ぷにか

両親が買った金額で売れるまで粘ってました!

はじめてのママリ🔰

1年かけてマイナス100万円で手放しました!

はじめてのママリ🔰

粘った方がよさそうですね!ありがとうございました!