※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて困っています。4人目の妊娠で34週目。痛みが増してきて1ヶ月続くのか心配です。

前駆陣痛の痛みがきつすぎるーーー😭😭
4人目妊娠中34週です!
前駆陣痛、最近本気出してきててほぼ毎日昼夜構わずあるんですが、昨日あたりからえ?待ってこんなに痛かったっけ?ってくらいの痛みが腰とお腹に重い感じでズーンっ!!ときます泣
今までは出産間近な38wくらいになるとフーフー耐える感じの前駆陣痛きてた記憶なんですが今回早い!!
これあと1ヶ月続くの?無理なんだけど😭
しかも痛みも増してったら体力なくなるーーーー泣

みなさん前駆陣痛どのくらい続いてどのレベルの痛さでしたか?🥲🥲

コメント

ままり

出産3日前くらいから、しっかり目にフー!フー!しないと耐えれない痛みがありました😭
2人目はお尻に痛みがきたのでオナラを我慢してる時の痛み⁇の倍以上痛い感じでした🤔⚡️
伝わらなかったらすいません🌀

• ゆう

ゆう

ほんと近くなるとフー!フー!って痛みになりますよね😱
    オナラを我慢する痛みわかります!!笑
    昨夜はまさにそんな感じでした😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

産まれる前日の午前に10分間隔で痛みがあり様子見てたらお昼頃に痛みが消失しました。助産師さん曰く多分前駆陣痛だったんじゃないかなと言われました。

その前駆陣痛があった日の23時過ぎにいきなり5分間隔で痛みが来てどんどん間隔が縮まり翌日の2時すぎには産まれました。
前駆陣痛があったのはそれだけでした。運転や買い物を普通に出来るレベルで気にしたら痛いくらいの痛みでした。

• ゆう

ゆう

前駆陣痛もなかなか間隔定まってくること多くて毎回前駆?本陣痛?って焦ります😂
    昨夜は痛みで何回か起きたので悩みましたがいつの間にか寝れてました笑
    産まれる直前だけにきて欲しいです🥲

• 7月21日