※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘は目が合うとにっこり笑うが、他人や新しい場所ではじーっと見つめるだけで笑わない。他の子供はもっと笑うでしょうか?

生後7ヶ月の娘がいますが、目があったり一緒に遊ぶとにっこり笑顔なのですが、ケラケラ笑うのはまれです。
今日一緒に遊んだ7ヶ月の子がキャーっていいながら
遊んでて、びっくりしちゃいました。
また娘は家だと目が合うだけでにっこりしてくれますが
はじめて会った人やはじめて行った場所では泣きはしない
ですが、じーっと見つめるだけであまり笑いません。
7ヶ月ってみなさんの子供はもっと笑うのでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの子はキャッキャ言って笑ってますけど、個性だと思ってますよ!

はじめてのママリ🔰

何て言ってるか忘れましたが、娘はすごい小さいけど声を出して笑います🙆‍♀️
大爆笑みたいなのはしないです😅

はじめてのママリ🔰

じーっと見つめるのも人見知りの一種らしいです。
ウチはケタケタ声を出して笑うようになったのは一歳前後だった気がします。個人差なので、笑顔があれば大丈夫だと思います😃

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぐらいの友達の子供も笑ったりはないですねー🤔
ニコッとはしますが、ケラケラ笑うなのどはなかったですよー!😚

はじめてのママリ

キャーは言わないですね。えへへって感じです!

はじめてのママリ🔰

うちの子も7ヶ月ですがニコッとするだけで声出して笑うのは本当に稀です!

ままり

姪っ子はキャッキャ笑ってましたが、うちの子はにこっと笑うくらいです😊
それも個性だと思ってます😌

ひ

テレビ見ながら1人でキャッキャしてたり、ツボに入ると爆笑しますが、人前ではおとなしいです🤣💦
慣れるまでは声も出さないです😅