※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は10,000円で、おもちゃは飽き性。現金や図書カードがいいが、物をプレゼントしたいそうです。実店舗で購入したいとのこと。アドバイスを求めています。

2歳の誕生日プレゼント決められないです😂
男の子です。

義実家が何か買ってくれると言ってるのですが。。
手押し三輪車にしようと思ってたのですが、急きょ保育園に受かったので使う機会がなさそうで💦

大体予算10,000円くらい(前後可)
おもちゃは飽き性なので微妙です😓
プラレールは場所とるしなぁ…

女の子ならおままごとキッチンセットとか
シルバニアファミリーとか?
色々でてきますが、男の子ってどうしてるのでしょうか😓

本音は現金か図書カードとかが良いのですが、物をプレゼントしたいそうです💦
一緒に買いに行くことになってるのですが、あまり日がありません😢
調べ過ぎで頭痛いです😂

アドバイスほしいです🥺

あと、ネットで売ってるやつじゃなくて
西松屋かアカチャンホンポなどの実店舗で売ってる物が良いです🙏

コメント

まめ

タッチペンの図鑑とかはどうですか?一歳半のときにプレゼントしましたが、5才2才2人ともよく遊んでます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり図鑑良いですか…!
    飽き性なのですが、名前図鑑みたいなやつはけっこう見てくれてるので良いですね😍
    ありがとうございます!

• 7月21日
ゆー

これ乗ってる子
めちゃめちゃいます!😊

私の娘も2歳の頃、義実家に似たような自転車をプレゼントしていただいて、結構乗っていました!😊

• ままり

ままり

コメント&画像もありがとうございます😍
    キックバイクって2歳から大丈夫なんですね😳知らなかったです!
    候補にさせていただきますっ
    ありがとうございます☺️

• 7月21日
にじこ🌸

アンパンマンのくみたてDIYシリーズ
レゴデュプロ
は、結構長く遊んでます😁

予算オーバーだけど、ドリームスイッチがあると1人で寝られるようになりました🌟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😍
    レゴディプロは夫がイチオシでした😂
    たくさん遊んでくれるんですね❤️
    私的にはドリームスイッチ欲しいです😍提案してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

1万じゃ買えないけど子供用の机と椅子のセットどうですか?小学校1年か2年までは使えると思います🙆
あとは、乗用玩具。息子2歳のときに祖父母にベンツ買ってもらって、家じゅう走り回ってます!
(その1年後に新築戸建てに引っ越ししたので、やめてー!ってなってますけど笑😂)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    机と椅子のセット良いですね😍
    車も人気なんですね😳家が狭いので、室内車は難しくて😓
    アドバイスありがとうございます☺️

• 7月21日
もこもこにゃんこ

うちの子は木の線路と電車のセットが好きで誕生日やクリスマスなどでちょこちょこプレゼントにしてました。
今でもたまに出してきて遊ぶこともあります😁
トミカ系の大きいやつとか、トミカ収納できる大きい車みたいなのもプレゼントしました。
粘土も好きで、粘土で何か作れるセットとか色々売ってるのでもし好きなら喜ぶと思います。
うちはアイスとかソフトクリームみたいなのを作れるのをプレゼントにしました。
後は絵本とかもプレゼントしましたね。トーマス好きだったのでトーマス図鑑とか😄
めっちゃ見てましたよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    木の線路があるんですね😳
    お洒落ですね😍
    でも家が狭いので。。
    トーマス図鑑も良いですね✨
    たくさんアドバイスをありがとうございます🙏

• 7月21日