※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜眠れず、朝まで起きてしまう悩みです。家族の質問がストレスになっています。

夜眠れません。21時頃は今日は眠れるかもって思うのですが、24時近くになると目が覚めて3時くらいまで起きちゃいます。

普通の生活リズムに戻したい気持ちはあるのに、毎日家族に「昨日は何時に寝たの?昼寝したの?」って聞かれるのがストレスです😔

コメント

はじめてのママリ

自分が気にしてることに触れられるのストレスですよね🥲
私もなかなか寝つけません。そしてお昼に眠くなって寝て、また夜寝れないのルーティンです😢!寝れる時に寝る!でいいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです😭自分でもどうにかしなきゃって思ってる事を周りに言われるのは嫌ですね。

午前中とかお昼に絶対眠くなって、我慢できなくて寝ちゃいます😂

• 7月20日
さな

妊娠初期ですが全く同じです!3時ぐらいに寝落ちしてます。お昼寝もちゃっかりしてます。
最初はリズム崩れて横で寝ている夫にイライラしていましたが、お昼寝できてるし寝てないわけではないからいいやと楽に考えてます。
何時に寝たかは適当で、お昼寝は堂々としたと答えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち大切ですね!周りの声をうまくスルーしたいと思います👍🏼

• 7月21日
みどりーず🥝

妊娠後期だとそうですよね😭
1時間ごとに起きてて、ちょっと携帯触ったらもう寝れなくなってっていうのはよくありました笑 産まれてからの方が寝れてます笑

妊娠後期だとそうらしいよー!で、流しちゃいましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿気味もあるので絶対に何度か起きちゃいます〜これは仕方ないですね!周りの認識を変えます!笑

• 7月21日
ゆり

妊娠後期、そんな感じでした!
朝方、新聞屋さんが来る音でヤバッ!てなって、何とか寝てました😂
里帰り出産で実家にいたため、電気をつけていると家族に早く寝なさい~とかまだ起きてるの?と言われて嫌だったので、暗くしてこっそり起きてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!笑
    眠くないけどテレビ付けてたら起きてるのバレるので暗くして静かに過ごしてます😂

• 7月21日