※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那がご飯の際、お米を食べません!笑おかずしか食べなくて困ってます。…

旦那がご飯の際、お米を食べません!笑
おかずしか食べなくて困ってます。
ほぼいつも夜ご飯を食べたあとお腹すいたと言ってきます。
しかも野菜、きのこ類、などほぼ食べない人で
肉しか食べれないような感じです🤬
どうにか野菜も摂ってほしいので試行錯誤して献立を考えたりしているのですがいやいや食べている感じがして腹が立ちます。笑

実家では何を食べていたんだろう。って思ってしまいます。
肉ばかりになると食費も高くなりますし、品数を増やしてもしんどいです…🥲
どうしたらいいですかぁぁ
最近の1番の悩みです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずお米がわりにキャベツの千切りでも出しとくとかですかね笑

  • こ

    思わず笑ってしまいました🤣

    • 7月21日
ままり

お米食べないくせにお腹すいたとか…私なら無視です😂
普通にみんなと同じ食事を出します。大人だし。食べられなくてお腹すくなら自分でどうにかしてもらいます。

はじめてのママリ🔰

うちも夜お米を食べません!
こうなると味噌汁で一品とかにできないし、足りないかな?と思って品数を増やしちゃうから、手間も食費もかかってて💦
私も同じ悩みで思わずコメントしちゃいました。

ママリ

私の友達が旦那の好き嫌いの
多さに悩みまくって
最終的に離婚してました😅

肉以外絶対食べない!てか
食べれない!!って旦那さんで
カレーはフードプロセッサーで
タマネギとジャガイモを
グッチャグチャにしたら
何とか食べれる!って人でした
マックではもちろん
ピクルスやレタスなしの注文で
魚も嫌いでしたね😅

白米はたまーに食べてました!
でも離婚してしまいましたね💦
かなりきつかったんだと思います…

旦那さんは両親じゃなく
祖母に育てられたみたいで
かなり甘やかされて育ったみたいです😅

🌙さんの旦那さんは
カレーやチャーハン、オムライスとかは食べますか?あとカツ丼とか親子丼とか…もし食べるなら、そこから攻めるしかないかな?って思います!できるだけ食費抑えたいですよね😅

嫌な顔されるの、つらいですよね。こっちは忙しい中がんばってるのに💦気持ちをわからせるためにも、旦那さんに料理をさせるのはどうですか?