※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

電池の液漏れが怖い。娘が時計を落とし、液を触った。時計は動いているが、不安で泣いている。

電池の液漏れが過度に怖い。
強迫性障害ありです。

さっき娘が置き時計を床に落とし、その勢いで電池が外れました。それを素手で元に戻し、寝かしつけ。
寝かしつけの際、自分の鼻が痒くて鼻を触りました。
そしたら、喉に流れる鼻水が止まらない。
ふと、もしさっきの電池が液漏れしているものだったら?!と怖くなり、もう一度電池を外してみるも、よく分からず。
粉はついていません。オイルのような液も多分なさそう…
その電池を入れなおして普通にまた時計が動いたなら、液漏れしていなかったんですよね?💦
この鼻水はなんなのかこわくて泣

コメント

はじめてのママり

万が一液漏れしてたとしても鼻水が出てるだけなら大丈夫というかもし出てて触ったとしたら鼻水どころじゃないと思います。。でも結構わたしはガサツですが漏れてたことないので大丈夫じゃないですか?激安の電池とか古いとかじゃないですよね?😀