※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これからの週末旦那が土曜、わたしが日曜担当で子供を丸一日見ることに…

これからの週末旦那が土曜、わたしが日曜担当で子供を丸一日見ることになりました。つまりお互い土日どちらかはフリーになります。義実家はすぐ近くなので旦那が見る担当の日は毎週義実家に子供連れていくって行ってましたけど1人で家で見れないのかよって思ったし毎週義実家に行かれるのも嫁はなにしてんだって思われそうで嫌です。

コメント

ぴっぴ

結局は親頼りなのに1日見るってゆうなって感じですよね☺️

deleted user

分かります〜!こっちは常に子供と行動やのに、旦那が一人で見る時はすぐ実家に連れていこうとします‪( . .)"‬児童館とかお出かけとか、やってみぃよーっていつも思ってます笑

mi-hi

親に頼る分には文句はいいませんが毎週はおかしすぎます。
自分がいかに楽しようとしてるか見え見えすぎて🤮
それであれば土日とも担当にしてやろうかって思っちゃいます🥹