※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の男の子診断が変わることがあるか心配です。情報をお願いします。

18週ごろに男の子診断されて性別が変わった方いらっしゃいますか?

エコー見た限りはっきり分かるぐらい見えてたので変わることはないのかな?と思いながらも、次の検診で変わるかもと考えるとまだ色々集められずにいます。

参考にさせてください★

コメント

ぴよこ

私は3人目が、32周まで「絶対男の子!間違いない!」て言われてたのに、分娩先の病院で34週の時に「女の子ですね」て言われて生まれたら女の子でした🤣

hiko

うちの子は16週で「男の子ですねー見えますねー」と言われて、そのまま変わらず、男の子でした!男の子は結構早くわかるみたいですね🥰どちらか楽しみですね♪

ayaまま(31)

長男が8ヶ月まで女の子だねーって言われてて9ヶ月の検診でいきなり🐘出してきて、えええ!ってなりました。。。
上手く臍の緒に巻き込まれてたのかなぁ、って先生しっかりしてよ!とおもおましたが。想像すると苦笑ですよね。笑