※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が有給を使って遊びに行っていることがわかり、ショックを受けています。勝手にスマホをチェックし、映画やパチンコに行っている様子がわかりました。どうしたらいいか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
アドバイスいただけたらと思います。

旦那が黙って有給とって遊びに行っていることが先月分かりました。まだ問い詰めてはいません。
車にお昼ご飯のレシートと、映画のチケットを見つけわかりました。

その後ショックすぎて勝手にナビの履歴みたらパチ屋の店名入っていたり、スマホのナビ検索にも入っていたり、検索履歴に映画情報調べていたり…

元々独身のときは少ないけれどパチ屋行っていたみたいなのは知っています。映画も大好きな人です

ショックのあまり勝手にスマホチェックするようになりました。位置情報、利用頻度の高い場所をよくみます。ですがあれ?更新されてない?と思って勝手に履歴削除してしまい、この2日利用頻度の高い場所が0で表示されなくなってしまいました。

さっき検索履歴をみたらまた映画情報調べてました。明日有給だと思います。仕事のふりして朝から映画みてパチ屋の流れかと思います

どうしたらいいですか?
子供は熱出して家にずっといるのに悲しくてつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人だって息抜きは必要だよねって思う派なのでひとり時間なら黙って見守りますが…最後のひとことでえ?ってなりました😇子供が熱でしんどい時はちがうでしょ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもパパだってひとり時間は大切だよねって思いますが、黙って行くのは違うと思うんです。言いづらいのもあると思いますが
    だけど薄々感じてはいたけれど、1年以上前くらいから思えば黙って休み取ってたんだなって。
    さっきも子供がグズっていたけど泣きやませることもできず、結局私が寝かしつけ、今はゲームしてます
    余計いらついてきちゃうんです

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も母業有給取りたいなーお昼ご飯美味しいの食べて、映画観に行って、パチンコしてみたいんだけど良いかな?って言ったら、どんな顔するのかな🥺疑問だらけですね💦
誰の子かなー、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ言いたい!って思ってて、でも勝手にスマホ見ちゃってるので言えずにいます

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

「今年の冬の旅行の計画も今からたてるわ~、有給あと何日残ってる?スケジュールたてるから正確な日数教えて」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬の予定は子供の誕生日があって予定たてちゃってます。
    ばったり出会したい…

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

知り合いが見たって言ってたけど、映画行ったのー?はどうでしょう、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言いたいのですが、証拠があれば言えますが位置情報の利用頻度の高い場所が表示されなくなって(ONなのに)しまって見れないし、また映画の券があれば…なんです。

• 7月20日

見過ごせないなら普通に事実を確認したら良いと思います💡
私に何か言う事ない?って。
それで何も無いって言われたら、この前仕事だって日に映画に行ってるよね?有給取ったの?私、映画のレシート見ちゃったんだよね。って。

そこでも行ってないとか言われたら、もう責める事は出来ないと思いますが…
我慢出来ない、見過ごせないならきちんと確認しないと、この後ずーっと後悔してイライラするだけだと思います💦