※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

USJ ユニバ へ羽田空港から行きます。千葉県住みで羽田空港までは車で…

USJ ユニバ へ羽田空港から行きます。
千葉県住みで羽田空港までは車です。現地で義理両親たちと合流です。

こういう時って、エアーとホテルそれぞれで取りますか?
パッケージとかのほうが楽ですか?
USJは後泊する予定で、ホテルだけは念のためおさえました💦
全然詳しくなく、些細なことでも構いませんので、教えてください💦

コメント

のっちゃん

参考になるかわからないんですが気になってコメントしました💦
うちも8月に関西方面に新幹線ですが行きます。
ホテルのみ旅行会社から予約しました。理由は、大人1人子ども3人です。ホテルの人数の区分と、交通の人数が同じものにしないと撮れなかったからです(T ^ T)
電車だと未就学児は大人いれば同伴で乗れるので、その辺りの兼ね合いです💦

交通➕ホテル代セットの方がお得ではありますし、楽って言えば楽です。飛行機の場合は1ヶ月前じゃなくても切符買えます。新幹線ら1ヶ月前から。

これくらいしか言えなくてすみません💦

• くらぴー

くらぴー

お返事遅くなり失礼しました🙇‍♀️コメント大変ありがとうございます‼️
    もろもろ複雑の場合はそれぞれで取ったほうが良さそうですね。融通効きそうですね。
    飛行機早めに買えるのであれば見てみます!ありがとうございます😊

• 7月22日
  • のっちゃん

のっちゃん

グットアンサーありがとうございます😭
    切符取れるといいですね✨ 素敵な旅行になりますように🎵

• 7月25日