※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nana☆
妊娠・出産

妊娠6週目で茶色い出血があり、産婦人科に受診予定。出血は止まったが不安。この状況は珍しいでしょうか?

妊娠6週目です。昨日の夜いきなり生理2日目位の茶色い出血がありました。その後も茶〜鮮血の出血がありましたが今朝は止まっています。腹痛はないです。産婦人科に連絡したら、今日は安静にして明日来てくださいとの事で、今日受診してきますが、不安で仕方ありません。こんな出血はあまりないですよね??

コメント

ゆきごろう

うーん、なんとも言えませんが⋯
そのような出血があっても無事出産できた方もいるようです。

どうか赤ちゃんが無事でありますように!!

  • ☆nana☆

    ☆nana☆

    切迫流産でした。安静にして無事を祈ります!

    • 2月10日
🌸バッキー🌸

私も出血ありました。
心拍確認前に、鮮血と、腹痛でした。
やっぱり、安静にするしかないと言われました。
でも、無事に元気な赤ちゃん産むこと出来ましたよ!
この時期の出血は、安静にするしかないみたいですよ!!

  • ☆nana☆

    ☆nana☆

    子供の生命力を信じて頑張ります!

    • 2月10日