※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんならどうされますか?産後数年経ちましたが、腰痛、背中等が痛く…

みなさんならどうされますか?

産後数年経ちましたが、腰痛、背中等が痛くて整骨院へ
そこで回数券を購入し骨盤矯正をやっていくことにしました。
しっかり確認しなかった私が悪いのですが、13回文分5万ちょっとの回数券(返金不可)だけで良いと思っていたら毎回1~2千円の支払いがあります。
私は共働きのパートで金銭的な余裕はあまりない中で体調が良くなることを望んで回数券を購入しましたが
なんだかんだその支払いが負担に感じてきました。
毎回このメニューやったほいが良いとか高いメニューなどを勧められたりするのもしんどいです。
確かに骨盤矯正などを受けてから体が軽くなり喜んでいたんですが勧誘や金銭的な部分で通うのを辞めたいと思います。
でも回数券を買っていて返金は不可なので通わないと勿体無い、お金を無駄にしてしまうなぁ、、、と。

みなさんなら回数券分通って辞めるか
残りの回数券分のお金は勉強代だと思って諦めるか
どうしますか?

コメント

♡♡

毎回支払っている1~2千円は、何のお金でしょうか?
保険診療代なら、保険診療必要ないから、骨盤矯正だけお願いします、で通えば大丈夫ですょ(^^)
勧誘がひどいなら、「お金の余裕ないので必要ないです」とハッキリ断るのがベストです👍️