※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiramama
妊娠・出産

昨日生産期に入りました。皆さんは何週で何gで出産されましたか?分娩方法も教えてください。一人一人違うと思いますが、参考までに知りたいです。

昨日ついに生産期に入りました\(^^)/
まだ出てこないと思いつつ、毎日ドキドキしそうです♡
そこで質問なんですが、皆さんは何週の時に何gで出産されましたか?
分娩方法も出来たら教えてください!
一人一人違うと思いますが、参考までに知りたいです\(^^)/

コメント

3児ママ

1人目。39w6dで3846g、吸引分娩でした。
2人目。39w4dで3614g、普通分娩です!

♡ゆうちゃん♡

39週の時に2650グラムで出産しました!
心拍が下がってきて危なかったですが、吸引分娩で無事出産できました!

ぺこ

37w6dで2715gでした!破水からの普通分娩です!もうすぐですね(*´∀`*)

そまる

39週ジャスト
3196グラムの男の子
自然分娩 分娩時間約36時間でした💡
微弱陣痛から始まり、破水するまでが長くほぼ陣痛のみの時間でした(笑)
破水してからは10分とスピード出産でしたよ😃

みみ

41w3d、3314gでした!
陣痛30時間以上耐えてなかなか出てこなくて圧出分娩しました〜。

belle

40w1d
3320グラム
普通分娩
でした!

大きめと言われてたので早く産みたかったのに…
37週からずっとどきどきしてたのに…

でも結果、いちばんいいときに出てきてくれました(^^)✨

もうすぐですねっ♪
出産頑張ってください♡

deleted user

40w0d予定日ぴったりで3570g
高位破水から微弱陣痛が続き、促進剤からの最終吸引分娩でした!

ととこ。

今回は37w6dの夜7時半くらいに破水して9時過ぎに陣痛、5時間後に自然分娩で3100g☆

上の子の時は下がるのも早く37週から産まれるかもと言われていたわりに予定日を5日超過、陣痛から始まり33時間後に破水、吸引分娩で3576g☆

時間がかかり体力的にかなりしんどかった上の子に反して急激にお産が進み痛みに慣れる間もなかった今回は絶叫しまくりでした(笑)でも体力に余裕があったので産道を通る感覚がしっかりあって「産んだ!」感が半端なかったです(^-^)

おまめさん

1人目は38週で破水して産まれました。内診でグリグリされた2日後でした。

つぅち

39w1dでした。
普通分娩で3314gです♥

ももんがのり

39w4dで2390㌘でした😄
14時間かかっての吸引分娩でした。

deleted user

40w6dで3426g!
普通分娩でした!\ ( ˆ ˆ ) /

うり

40w3dで3408グラムでした🙌🏻
普通分娩の超安産でした😊❤️

しほやん

1人目 40w6dで3266g
バルーン、促進剤で普通分娩

2人目 38w2dで2914g
前駆陣痛、おしるしで普通分娩でした♪

リラックマーくん

参考にならないかもですが私は31週から切迫早産で入院してて血圧も高めだったこともあり出産期に入って張りどめの点滴を外して内診グリグリをしてもらったら陣痛が促されたようで翌日の37週1日で自然分娩で2947gの子を出産しました^^

ドキドキですが頑張ってください!

りっちゃん

私は1人目妊娠高血圧になり即入院してすぐ産もうという事で,開いてない子宮口を指で開けられバルーン入れてそっから17時間痛みに耐えてからの促進剤入れて5時間後に38w6dで2534gで産まれました(><)💡
2人目は38wで2732g,自然分娩で産まれました(*^ω^*)

もぉ少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓
頑張って下さい!✨