※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
家族・旦那

前にも書いたので2回目になりますがめちゃめちゃ長くなります。読んでも…

前にも書いたので2回目になりますがめちゃめちゃ長くなります。読んでもらえる方お願いします🥲🙏

約4.5ヶ月に渡りカンジダが完全に治りません。
調べてみると長い方で5年、1.2年治らなくて悩んでる方がいる記事を見つけました。
もしかしたらこれなのかなって思って不安が消えません。
今は妊娠初期でつわりもひどくあまり無理もしないようにしてるので毎日よく寝てる方だと思います。
疲れもそこまでためてはいません。
そこまでストレスもなく旦那さんにも娘にも毎日のんびり過ごさせてもらえてるのになぜ治らないのかわかりません。
そしてこれがまた痒みはそんなにひどくないんです。
治ってきたかなーと思うと少しまた痒みが出て、あまりかかなくてもなぜか痛みがでてきます。
妊娠前にカンジダに初めてなった時は痒みがひどく結構かいてしまって痛みが酷かったです。
そこからカンジダが治ったと思っても少しの痛みが残ります。
1度目の検診ではその時の細かい傷があるのかな〜と言われ、
2度目の検診では再度カンジダになってました。
器具を入れるのもとても痛く苦痛です。
検診の度にカンジダも見てもらうつもりではいます。
清潔にして様子を見てると数日後痒みが出てカンジダが復活するのを繰り返し妊娠前からたぶんもー4、5回目くらいです。
なるスパンも2週間起きくらいでなります。
2回目以降はすごく痒いわけでもなくすごく痛いわけではないので日常生活に影響はないのですが排尿をした時や排尿後に拭く時や座っててちょっとおしりを動かした時などになんとなく粘膜に痛みがまだあるなってのがわかるんです。
拭く時はちょんちょんっと全くこすらず優しく拭くようにしてます。
お風呂でも洗うのもあまりよくないと見て石鹸は使いませんしパンツも1日2.3回変えるようにしてます。
粘膜なので塗り薬も使用はできません。
また昨日からカンジダかもしれないと思う症状が出始め、少し痒いなと思った矢先、痒みは今日はあまりなくジンジンとする少し痛みがあります。

もー旦那さんには言えなくなってます。
旦那さんは性欲が強いですがカンジダのこともあり、安定期がまだなこともあり、今はとても我慢してくれてます。
こんなにやらないのは初めてだそうで結構限界に近いような気もしますが毎日家事育児ほぼ1人で頑張ってくれて営みも我慢してくれています。
つわり中ですが二人の時間は夜取ってるので手ではほぼ毎日しています。浮気されたくもないので。
ですが安定期に入ってもこのままだとできないかもしれないという話をするとどうしようとか言われます。
娘がもうすぐ夏休みですが1週間くらい実家帰りな〜と。
つわりが酷い中娘と毎日一緒は大変なので気を使って言ってくれてるみたいです。
たしかに楽ですしゆっくりできます。
ただ営みができていない中これを言われると不安で仕方ないんです😢
何年もできなかったら俺どーすればいいんーとかも言われて、きっと悪気はないんでしょうけどこれを言われて風俗をもしかしたらOKしなきゃいけないのかなって思うんです。
情緒不安定にもなる時期なのでどうすることが正解なのかわからず不安で仕方ないです。
つわりが落ち着いている時はほとんどないですが我慢して口でもやります。
私はそんな気分になれるわけないけど手や口やできることはしています。
それでも我慢できるかな、どーしよう、最近は毎日あー早くやりたいやりたいと言われます。
プレッシャーになるからやめてほしいって伝えますが悪気はないみたいでごめんねって謝られました。
言ってるだけで外には行かないから大丈夫って安心させてくれるのですが正直過去の経験人数(10代の時ですが)も3桁超えるレベルなので怖いです😂今は彼は29歳です。
彼は手や口、自分でやるのには完璧な満足はできないようで、手でした後でもやりたいやりたいが止まりません😂
自分ではほとんどしません。
手や口でしたところで性欲は落ち着かないんです。
少しは満足するとは言ってましたが、やっぱりやるのとは全然違うと、、、

やはり彼の我慢の限界が来ても私の痛みが治らずできない場合は風俗OKするのが正しい考えですかね。
さすがに1~2年できなければ仕方ないのかなと思いますが皆さんの意見が聞きたいです。

長くなってしまいましたが何か少しでも安心したいです。
コメントよかったらよろしくお願いします🥲🙏

コメント