※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

IKEAのスモーランドを利用した方に質問です!オムツがはずれていることが…

IKEAのスモーランドを利用した方に質問です!オムツがはずれていることが条件ですが、自宅と幼稚園でも完全に自分で出来るのですが、最近なぜか外出時の自動で流れるトイレが怖いらしく泣いてしまいます😂お友達と一緒に行くので大丈夫だと思うのですが、もし泣いてできなかった場合を考えこっそりオムツ履かせようかと…。オムツの確認されるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確認は口頭と同意書のサインだと思いますが遊んでる間に腰からオムツチラ見えするんじゃないかなと思います😅

  • まーちゃん

    まーちゃん

    なるべく見えないような服にしようと思ったんですが厚みがあるからわかりますよね🥲行く直前にすませ、頑張ってトイレに行くように言い聞かせます💦

    • 7月20日