※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーは小一でも楽しめます。大人も楽しめて、妊娠中や産後の運動やダイエットにも使えます。

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーって小一でも楽しめますか🥺?
普段からマリオとかやるんですが、夏休み暇すぎて体力も有り余ってるので、リングフィットアドベンチャー買うか悩んでます😂

ちなみに大人も楽しめますか?
妊娠中の運動や産後のダイエットに使えるなら嬉しいなーと思ってて🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は飽きて2回しかやってないです😂😂
体動かして画面と連動?するのでそういうのが好きなら楽しめるとは思います…🤔

あるのかわからないですが、wiiみたいな、スティック動かして遊べるゲーム(テニスとかそういう)のほうが長く遊べそうな気もしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにWiiスポーツみたいなほうが、子供には楽しいかもしれないですね😄
    ちょっと調べてみます💖

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

大きめの子ならいけるかもしれないけど
細い子だと太もものベルトが
すぐにずり落ちちゃって
上手くいかないかもしれません😅

でもミニゲームの中には
簡単なものもあったので
楽しんでやってましたよ!💕

私は元々運動嫌いなので
飽きちゃいましたが
好きな人はずっと続けて
何10kgも痩せたりしてますよね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘、細めの体型なので、ずり落ちるタイプかもです😅

Switchスポーツにするか、リングフィットにするか、一晩悩んで決めたいと思います😂

• 7月20日
ママリ

リングフィットアドベンチャーはけっこう激しい運動なので妊娠中は難しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    じゃ、私は産後ダイエットで頑張ることにします👍

• 7月24日