※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休手当の支給延長申請が却下された件について、保育園の空きが出ないため申請したが、証明書の日付が1ヶ月遅いため却下。役所に直談判しに行く予定です。

【育休手当の支給延長申請が却下された件について】

私が自分でよく調べなかったのが悪いんですが、、、

同じようなヘマをしてしまった方いますかね?😭
どのように対応されたでしょうか?😭


保育園の空きが出ないため育休延長を申請しました。
それに伴い育休手当の支給も延長申請したのですが、却下されてしまいました。

どうやら役所から出される「◯月◯日入所で空きがない」という証明書の日付が1ヶ月遅いものだからとのこと😢

役所に確認したうえでの日付だったので、明日出し直ししてもらえないか直談判しに行こうと思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

継続して審査されているならその前の月のものも発行して貰えませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私もお風呂入って冷静になったらそんな気がしてきました!
    経理から、出し直しはしてくれないと思うとハローワークから言われたと焦りながら連絡がきたので、私も焦ってしまいました😱

    • 7月20日