※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の子どもが怒りやすくなり、成長を感じている。これからの激しさについて心配している。

1歳間近ですが、最近になって遊んでるおもちゃを取られたら怒ってないたり、
口に入れちゃダメなものをダメだよ、と取り上げると怒って泣いたり、、、

数分でケロッとなるんですが
今までこんなこと無く、大人しめの子だったで、ビックリしてますがこれも成長ですか?😅

これから激しくなりますか?

コメント

deleted user

えー!!一緒です!!(笑)
うちも11ヶ月ですぐケロッとするけど取った瞬間は大泣きです😂
色々感情が出てきて表に出せるようになってきたんだなと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方いて安心しましたぁ😭🩶
    なるほど、感情がだせるようになってきたんですね💭
    その後も大泣き治りましたか?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も11ヶ月なので健全です🤣

    • 7月20日