※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これは食べすぎですか?🥺丸亀うどん1杯、おにぎり3つ、天ぷら1個半食べま…

これは食べすぎですか?🥺

丸亀うどん1杯、おにぎり3つ、天ぷら1個半食べました。

最近食後胃がムカムカする感じがあって😭
昔は、もっと沢山食べれめたのに最近すぐ胃もたれします。

急にくるもんですかね?笑
これは食べすぎですか?😭
みなさんいつごろから、沢山食べれなくなったり胃もたれするようになりましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!私からしたら結構食べてる方かなと思います😳
私は逆に若い頃よりも今の方がたくさん食べられるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の方が食べれるの羨ましいです😭
    最近すぐ胃もたれしてしまって、歳感じます笑

    • 7月20日
🫶🏻

私からしたら沢山食べれてると思います🥹
息子産んでからもっと食べれなくなりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べ過ぎて胃もたれしてるんですかね😭
    最近胃もたれしてしまって辛いです😂

    • 7月20日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    それもあると思います!少し減らして試してみるのもいいかもしれませんね🥹

    私もまだ20過ぎたばかりなのに胃もたれしてうどんも1杯食べれるか食べれないかです😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😂
    胃もたれってこんな急にくるんですね😂

    うどん1杯で胃もたれしますか?😂

    • 7月20日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    丸亀は無料の薬味とかもトッピング出来る分油凄くて日によっては胃もたれします🥹なので基本さっぱりしたの食べてます!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

結構食べてる方だと
私も思います🥺

私はうどんと天ぷら1〜2個で満腹です🤣

ギリ20代ですがまだ胃もたれ経験はないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃もたれ経験ないの羨ましいです😂😂
    私もぎり20代で、きてしまいました😭笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃だけは何故か強いです🤣
    胃痛知らずです🤣

    胃もたれの原因の一つとして、
    天ぷら油が汚いと胃もたれします🤔
    それもあるのかなーって思いました!

    • 7月20日
milk

食べれてる方だと思います!!
うどんとおにぎりひとつか
うどんと天ぷらふたつとかがギリギリです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全食べすぎですね😂
    胃もたれってこんなに急にくるんですか笑

    • 7月20日
  • milk

    milk

    自分が思ってるより
    身体は正直ですね(笑)🤣

    ゴロゴロしなければ
    そのうち戻るかな?と😊

    • 7月20日