※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートで虫をティッシュで外に逃そうとしたが、飛ばしてしまい、後で見つからず。他のゴミを拾ったが、不法投棄かどうか心配。

不法投棄ですか。

アパートに住んでいます。

家の中に虫がいたため、私は殺さない派なので
ティッシュで優しく包んで外に逃してあげようと思ったら、ティッシュまで風邪で飛んで行ってしまいました💦

子供2人家にいた為、私の後追いしてない間にベランダ(外)に拾おうと思っていて、少し経ってから拾おうとしたら無くなってしまってました💦


不法投棄ですか?


その後、近くに紙?らしきものあって拾いましたが、多分?私が捨てたティッシュではありませんでした💦
代わりに他のゴミ拾いましたが😓

コメント

みんてぃ

ティッシュ一枚では不法投棄にはならないかと🙆‍♀️
落としてしまったものは仕方ないので、あまり気になさらず、次回気をつけましょ!

ミルクティ👩‍🍼

不法投棄にはならないと思います🥺
警察官の前でカバンに入れていたゴミを落として風で飛んで行ってしまった事がありますが、何も言われませんでした😅