※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人が服のセンスがありません…。基本的に私が服も靴も用意するのですが…

主人が服のセンスがありません…。
基本的に私が服も靴も用意するのですが、夏用の服が欲しいと言ってるのを後回しにしてしまったら、自分で買ってしまいました💦
今日はちょっとおかしなコーディネートでお出かけしていきました…😣
私がすぐに他のお洋服を買ったらプライド傷付きますかね…💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行ったらどうですか?
旦那さんの選ぶもので
持ってる服とかと合わないと思ったら
「こっちなんてどう?」みたいに
さりげなく伝えたら良いかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!出不精なので買い物に行きたがらないんです😣
    一緒に行ければいいのですが💦

• 7月20日
ゆか

我が家も主人がファッションに無頓着でいつも同じような感じだったので服屋さんのマネキンのコーディネートをそっくりそのまま誕生日プレゼントにして渡しました🎁

ご主人は服の好き嫌いはありますか?あるようなら一緒に選ぶといいと思います。特にないなら記念日にプレゼントすると変に傷つく事も無いかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!服には本当に興味がないので好き嫌いもないんです😣一緒に選びたいのですが、買い物に行くのも嫌いで一緒に行ってくれず…私が買い物に行ったときに勝手に買ってきちゃってます😂
    夏用に、と、主人はテロンとしたサルエルパンツを購入していて(ちょっとダサい感じの…)これを夏が終わるまで着るのかと思うと切ないです😣
    誕生日が冬なのでプレゼントするタイミングが…😭

• 7月20日
Eva

似合いそうのがあったから買ってみたよ♡と言ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!主人が購入してすぐに買っていったら『やっぱり自分が選んだのは変だったのか…?!』と思ったりしないかなと思いまして😣そんな細かいこと気にしないでも平気ですかね?😂💦

• 7月20日
  • Eva

Eva

センスがないなら気にしないのかなと思いました😂

• 7月20日