※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

妊活中で旦那さんのEDに悩んでいます。乗り越えた方の方法を知りたい。病院通院が必要でしょうか。

旦那さんのタイミングED、妊活ED乗り越えられた方、いらっしゃいますか?
乗り越えた場合、どのような方法をされたか教えてください!
昨日も、全然出来ず。泣いてはダメ!と思いながら、この先不安で、彼の前で泣いてしまいました。

何回か挑戦しましたが、どんどん症状が悪化しているような…

やはり、病院に通うのが一番なのでしょうか?

コメント

タロママ

克服できているかどうかはわかりませんが、うちは泌尿器科を受診してバイアグラを処方してもらいました。
とりあえずたちます(笑)

でもバイアグラは勃起促進だけなので、その後気持ちがついていかないと、射精まで至りません(⌒-⌒; )
我が家は旦那自体が性欲無いタイプで、1人エッチも出来ません💧

1人エッチでもできれば人工授精もできるのですが、、

ご主人さまの性欲はどうなのでしょうか?
もし1人エッチならできるなら、目的が子供を授かるということなら人工授精という選択もありますし、セックスを楽しみたいならマカなどのサプリなどから試してみても良いかもしれません☺️

泌尿器科はたくさんの人が居ましたし、先生も慣れているようでバイアグラ処方もスムーズでしたo(*>▽<*)o

• タロママ

タロママ

ちなみに我が家は1人目までは何とかできてましたが、産後レスになり、お互いレスでも幸せタイプなので気にしてませんでしたが、いざ2人目!となった時には性欲無かったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 2月9日
  • なぎ

なぎ

彼も昔は性欲があったようなのですが、今はさっぱりみたいで…
    自分でしたのも結構前、と言っていました。
    一応最後までいけていたみたいなのですが…

私もレスでも仲良く楽しい派なので、最終的には人工授精なのかな…と思っています…
    GWあたりではなんとか仲良しできたのですが、、⇦この時も1年ぶりとか。

泌尿器科なら、男性でも通えそうですね!
    いったん、マカなどの薬で試してみて、ダメそうなら、説得をして受診したいと思います(´;ω;`)

コメントありがとうございました!

• 2月9日
ららみ

同じ悩み抱えていました!!
旦那がEDでいいタイミングなのに出来なくて毎回泣いてました。
私の場合、次ダメならそろそろ病院行ってみよって声をかけて、了承を得たうえで行きましたよ。
恥ずかしいって言ったので男性専門の泌尿器科を探して行きました!!

EDには色んな原因があるんですが、旦那の原因は脳の下垂体でした。
女性ホルモンが多く分泌され妊婦さんの体になっていたらしいです。女性ホルモンが多いと精子もいないかもしれないと言われ…精子の検査もして脳のCT検査もしました。
現在は女性ホルモンを抑える薬と、仲良しする時はバイアグラ的なものを処方してもらってしています!!
旦那も早く行けば良かった…と言うぐらいなので一度病院行ってみてはどうでしょうか?

• なぎ

なぎ

やはり、男性だと泌尿器科が良いのですね!
    何回か頑張ってみて、ダメそうなら泌尿器科に受診するよう説得してみたいと思います(´;ω;`)!

旦那さんも早く行けばよかったって仰っているんですね!
    説得するに当たってとても心強い一言です(;_;)!

• 2月9日
そらまめ

うちの旦那も突然妊活EDにり、ネットでED治療をやっているクリニックを検索して薬を処方してもらいました!治療と言っても問診だけでズボンを脱いだりはないようです!ただ詳しい検査はしてもらえないので本当の原因は分かりません😞EDぎみになると自力での治療は難しく放っておくと酷くなる傾向があるようなので気楽に病院に行ってしまったほうがいいですよ😄保険がきかないので薬代が高いですが😓でも薬のおかげで無事に授かることができました!

• なぎ

なぎ

ズボンを脱いだりはしなくて良いのですね!
    とても良い情報をありがとうございます!
    それなら彼も足を運びやすいかもしれません(>人<;)!

保険はやはり効かないですよね(´;ω;`)
    でも、そこは幸せのため!赤ちゃんのため!
    その為にも頑張って働かないと(;_;)!

• 2月9日
ままあ

うちは薬局で売っているような「マカ~」みたいのを飲んで最近では頼らなくても大丈夫になりましたよ(*^^*)
病院に行く前に試してみてはいかがでしょうか。
もう実践済みでしたらすみません。

• なぎ

なぎ

はい(>_<)!病院に行く前にマカなどのサプリで頑張ってみようと思います!

まだ、何も実践した事はないので、もし
    オススメのサプリがあれば教えてください!

• 2月9日
  • ままあ

ままあ

サプリと言うか精力剤ドリンクなんですが
    男と女の桶狭間 とどめのマカ将軍
    は効果凄かったですよ。
    名前があれですが。笑
    30分もしないうちにむくむくしてくるので、タイミングとるちょい前に飲むのがおすすめです。
    あとは日頃から亜鉛とか入ったサプリメントを飲んでもらっています。
    EDって気持ちの問題も大きいらしく、数回ドリンク飲んでできるようになったら自信がついたのか、それ以降要らなくなりました。
    男の人はプライドもあって精力剤など買うのを躊躇すると思いますので、奥さまが買ってあげて下さい。

あと、まだ使ったことはないですが赤ひげ薬局のものは良いらしいですよ(^^)

• 2月9日
  • なぎ

なぎ

昨日薬局でユンケルスターを買って飲んでみて貰ったのですが、全然ダメでした(´;ω;`)元々性欲が全くないのがダメなのか…

色々な情報ありがとうございます😊!
    男と女の桶狭間…気になる!これはネットで買うものですか?

色々試してみます(;_;)

• 2月10日
  • ままあ

ままあ

ユンケルスターって滋養強壮目的ですよね。
    即効性はないと思いますよ。
    男と女の~はドラッグストアに売っていますよ。
    ドラッグストアには精力剤コーナーがあるはずなので、そこの中から選ぶと良いと思います。
    精力剤ならばどれも即効性あるはずなので。

• 2月10日
  • なぎ

なぎ

なるほど、、、!
    今薬局に来てみたのですが、精力剤コーナーが別に設けられてました!無知ですみません(>人<;)
    男と女の桶狭間はココには置いてないみたいでした(´;ω;`)
    ただこの中から何か選びたいと思います!

• 2月10日