※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ドラマ「中学聖日記」が終わり、喪失感を感じています。次の楽しみが見つからず、やる気が出ません。自分を主人公に妄想して楽しんでいた方いますか?

好きなドラマが終わると喪失感がやばいというか、楽しみがなくなってしまって悲しい気持ちになります。
みなさんそうですか?

アマプラで中学聖日記を見ており、毎晩の楽しみでした。仕事中もドラマを思い出してはニヤニヤ。早く続きが見たいなぁと毎日楽しみでした!
今日全てを見終わったのですが喪失感がすごすぎてやる気が出ません。
次のドラマを探すもどれもピンとこなくて。
とにかく中学聖日記がドンピシャすぎてもうなにを楽しみに生きればいいんだろう(大袈裟ですがw)ぐらいの気持ちです。
とにかく感情移入をするタイプで自分を主人公に置き換えて妄想していました。
同じような方いませんか?

コメント

ぐーみ

いわゆるロスってやつですよね😊
私も恋愛系のドラマはわりとロスになります😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ロスなんですかね😢
    辛すぎてもう一回一から見直しています🤣💗

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今まさに中学聖日記をアマプラで順番に観ていてニヤニヤしている日々だったので思わずコメントしてしまいました🤭(わざわざママリでも検索かけたほどまたハマりまくりw)
当時もめちゃくちゃ楽しみにしていた唯一のドラマでした!
今は結末を分かっているので余裕で観れていてめっちゃ聖先生に感情移入して妄想して日々過ごしてます〜😂🫶

ポケモン大好き倶楽部♡

やばいですよねー😌💗
    私もいまだに余韻が抜けず好きなシーンをなんどもアマプラで見返しております!笑
    黒岩くん役の俳優さん、今リアルタイムでやっている月9に出ていますがなんか違うんですよねー。笑
    中学聖日記が最高すぎて。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余韻抜けないですよね🥺音楽とかも好きでセリフもうるさくないしイヤホンして音声だけ聞いてる時もあるくらい好きで何か癒されてます🤣🩵
    真夏のシンデレラですか?私もインスタはフォローしましたが他の作品は全く見ていません!笑
    黒岩くん15歳から段々と大人になっていくあの過程いいですよね🥺
    キュンキュンが止まらないです😮‍💨笑

• 9月9日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうです!真夏のシンデレラです🤭面白くなさすぎて毎度萎えますが黒岩くんのために視聴率あげようかなと我慢してみています!笑
    黒岩くんと聖ちゃんのラブラブ見たいので続編希望です💗

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒岩くんのためですね🤣名前が!笑
    私ももっとドラマや映画で観たいのでみてみようかな✨
    でもMUI?みたいな名前の星野源と綾野剛のドラマは見ていてやっぱり演技は上手いのかなぁと私は思いました🤭
    わかりますー🩷私も紆余曲折有りのラブラブ編見たいので同じくです🫶
    日々妄想して日常生活お互い乗り切りましょうね😂✨

• 9月9日

ポケモン大好き倶楽部♡

妄想止まりませんよねぇ。
    あのドラマは本当最高でした🤭💗
    12月くらいに黒岩くんの映画ありますよね?それも見に行く予定です♡楽しみすぎます

• 9月9日