※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

妊娠してた方の体温の変化について教えてください。基礎体温も見せていただけますか?私の生理予定日は10日です。

妊娠された方で、生理予定日前日に体温がガクッと下がって妊娠してたよーという方みえますか??
よかったら基礎体温見せてください😞❤
私は今回排卵が遅れたので、生理予定日は10日です😓

コメント

ののこ

排卵後体温の上がり方もゆっくりだったし、生理予定日前日にぐっと下がって…
私もそのタイミングでママリで相談しました(^^;)
皆さんに励ましていただき、生理予定日にはまた体温が上がり、
居ても立っても居られなくなって、生理予定日にフライングし、妊娠が発覚しました(*^o^*)
その後もなんとか妊娠を維持できています♡
まだ諦めるには早いですよ!

tantanさんのところにも赤ちゃんが来てくれていますように♡

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

妊娠おめでとうございます❤
    暖かくして過ごして下さいね♡
    なんだかすごく励まされましました😥
    今回妊娠がわかった時は生理前とは違いましたか??

• 2月9日
  • ののこ

ののこ

お心遣いありがとうございます(*^^*)
    着床の頃の高温期8,9日目辺りで少し気持ち悪さが出て、でもすぐになくなったのであんまり期待しちゃいけないかなー、とも思ったんですが…
    私は普段高温期でも36.5〜7℃位までしか上がらなくて、いつもより高めだったので、もしかして!?と思いました(*^o^*)
    あと、生理予定日あたりで思いっきり風邪ひいてたので、風邪薬飲むかどうかってゆーのもあってフライングに踏み切りましたね笑

• 2月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

私も普段から体温低めで今回も変わらずですが、一昨日から風邪をひいています😔
    とにかく頭痛がひどいです😥
    今まさに薬飲もうかなぁーと葛藤中です😔
    ののこさんのコメントホントに心強いです!!

• 2月9日
  • ののこ

ののこ

偶然にも!tantanさんもそのタイミングで風邪ひいちゃったんですね(´;ω;`)
    お身体ご自愛下さいね💦
    それくらいの時期に妊娠に気づかなくて薬飲んだけど何ともなかったー、なんてお話も耳にしますが、赤ちゃんいるかもって思うと気になっちゃいますよね(>_<)

私もママリで皆さんに勇気もらったので、tantanさんの力になれて嬉しいです♡
    グッドアンサーもありがとうございます✨

• 2月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

おりものもいつものせいりまえと同じ感じで半ばあきらめてますが‥
    ののこさんはおりものとか、変化ありましたか??
    質問ばかりですみません😔
    私も妊娠できたら、ののこさんみたいに誰かの力になりたいです♡

• 2月9日
  • ののこ

ののこ

お返事めちゃくちゃ遅れてすみません(>_<)
    生理前って基本ぺたっとしたおりものですけど、少し(5cm弱くらいかな?)伸びる感じのサラッとしたおりものだっかと思います(*^^*)
    でもおりものとか超初期症状とかってほんと人それぞれみたいですから、
    信じて待ちましょう♡

• 2月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます♡
    今日少し茶おりが出てしまいました😞

• 2月9日