※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子持ち既婚者が推しを作ることはおかしいでしょうか。旦那に反対され、日常生活に支障はないが疑問に思っています。

子持ち既婚者は推しを作ってはいけないのでしょうか。

TikTokで推しがいてそこのライブに見に来てる人たちで5人のライングループを作って推しのことや他愛もない話をするのが楽しみでした。
それを旦那に何気なく伝えたところそれは子持ちがすることじゃない、他にすることあるだろと言われ

私は家事育児もこなしたあとやスキマ時間にライン返したりたまに通話に誘われても子どもたちが寝たあと静かにお話したりもしてました。
それが行けないのでしょうか、日常に支障もないしお金もかけてません。

既婚者子持ちだけで推し活やその周りの人たちとコミュニケーション取るのはおかしいことなのですかね、、、

コメント

あこ

家事育児を疎かにしているわけでもない、家計に影響するほどお金を注ぎ込んでいるわけでもないのに、反対される意味がわからないです😱
他にすることって何?と旦那さんを問い詰めたいくらいです😤

私も推しいますよ〜💓
息抜きのためには必要です✨✨

• はる

はる

私が見てる推しが普通の推しではなく大人なコンテンツ感じのTikTokerなのが引っかかるみたいです。
    実際にお金を払って会いに行ける人で、でも私が応援している理由が動画の内容、ライブでは面白くて子供っぽくて見ていて息抜きになるからなんです。
    既婚者子持ちであることは伝えているし会おうとも思っていません、、、

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

推し活、大事です!
人生一度きりなので、好きなものは好きでいいと思います!
推しは推せる時に推しましょう✨
そういう一緒に推し活できるお友達がいるのも羨ましいです😊

旦那さんには推しがいないですかね、、、?だから分かってもらえないんでしょうか、、、?

• はる

はる

上の方にも伝えたのですが、、、
    応援している人が大人な内容コンテンツの人で、ただ動画の内容やライブでは面白くて子供っぽくて見ていて息抜きになるから見ているだけで
    お金を払って会いに行ける人なのですが会いに行こうとも大人な関係になろうとかもありません、
    見ているだけ、周りの人たちとラインで話しているだけなんですけどこれは私がおかしいのですかね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはどんな人でも物でも推しててもいいと思いますよー?
    そこに優劣とかおかしいとかないと思ってます。

旦那さんにも好き嫌いはあると思いますし、俺は好きじゃないと言うのは自由かもしれませんが、はるさんが自分がいいなと思うものを同じように気に入ってもらう必要も認めてもらう必要もないんじゃないかな?と思います。だからおかしくないと思います。

会いに行ってしまった、大人の関係になってしまったという内容だったら話は違いますが、そうじゃないなら、何も悪いことない気がします。

• 7月20日
  • はる

はる

ありがとうございます😭💦

逆の立場になってみたら?と言われました💦
    私も優劣はつけたくないのでコソコソしてたら嫌ですがちゃんと共有してくれれば私も理解すると思います😢
    関係を壊してしまったのは私だと言われてしまいました😭😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、どうしても嫌だったんですね。
    はるさんが悪いとは思いませんが、夫婦関係が壊れるくらいなら、やめるかもです。

• 7月20日
おちゃ🍵

旦那さんが1億%おかしいので大丈夫です。
そのまま推し活続けてください。✌️

• はる

はる

ありがとうございます、、、
    ただ見ている人が大人なコンテンツの方で内容が許せないようです。
    内容はそういうのもありますが、見てみいて飽きないし子供っぽくて面白い一面もありそこを応援してました。
    お金を払って会いに行ける人なのですが会いに行こうとも思っていませんしそういう関係になろうとも思っていません。
    やはり母親は変なコンテンツの方を応援してるのがおかいしいのですかね、、、

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

他の方へのお返事みました。
お金を払えば会える人というのが(男の人なんですかね?)、、
もし旦那がやっていたらと思うと嫌です😞

• はる

はる

そうですか、、ありがとうございました🙇💦巻き込んでしまい申し訳ないです🙇

• 7月20日
ママリ

推しは大賛成✨
息抜きは必要です。

ただ内容や会えてしまうような身近な存在のようなので
そこが旦那様は嫌なんでしょうね
きっと。

推しを作ってはいけない訳がないけれども
旦那様との関係を壊してまで続ける事ではないと個人的には思うので
壊れてしまうほど嫌がっているなら
辞めます。

ですが旦那様の言い方も良くないですよね😡

• はる

はる

内容が内容なので嫌な人は嫌ですよね💦
    回答していただいてありがとうございました💦🙇

• 7月20日