※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

風邪かアレルギーか… 今朝起きてリビングに来てからクシャミをよくして…

風邪かアレルギーか… 今朝起きてリビングに来てからクシャミをよくしてました。でも1回のクシャミを何回も。
そのうち鼻もムズムズするのか鼻くそが気になるのか鼻もずっとほじっていて… その後水ぽい鼻水が少し出て、1度多めの水ぽい鼻水に少し粘土が混ざった鼻水が出てきました。2度ほどティッシュで拭ってからは鼻水全く出てません。
前もあったのですが朝窓を全開にしてたのですがその時周りで草刈りを朝からしてました。草刈りも終わり窓を閉めてからはクシャミパタリと止まりました。
風邪の場合、鼻水が短時間で止まるのはあまりないですかね?
花粉症の診断とアレルギーは診断されてます。

もうずっと4月終わりから風邪や感染症かかりまくってて何回熱出したか分かりません。先週は気管支炎で入院もしていて月曜日退院してからは幼稚園復帰してなくてまだ自宅療養してます。火曜日に病院受診はしましたが。もう風邪はやだよー😢ノイローゼになりそうです。。

コメント