※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが後追いや抱きつく行動をする理由は何でしょうか?同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月、最近変な行動をします!

体にまとわりついてきたり後追いが始まりました。(父にも母にもやるから誰でも良いのかも笑)
甘えん坊になってきたなーと思っているのですが、
一番変なのは
側にいないと泣くのでおもちゃで遊んでるのを後ろで見守ってる時に振り返っては足に抱きついたり、顔を見上げてきたりを定期的にやります。この動きはなんなんでしょう?しかもちゃんと見てないとぐずります。かわいいなーと思いつつ、不思議な行動だなと思いました!これはなんなんでしょうか。

同じような人いますか!

コメント

ママリ

寂しいのでは??
甘えん坊な!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいんですかね!たくさん構おうと思います。笑

    • 7月20日
はじめてのママリ

最近うちもやります!
ちゃんと見てる?見てた!
って感じかなぁと思っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!なるほど、確認してるんですかね。笑
    スマホ見てたりするので気をつけます。笑

    • 7月20日
りりり

うちの子もやります😂
ちゃんといる?!って確認してるのかなぁと思ってます😂🤍
可愛いですよね🙏🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    なるほど、確認されてるかもですね😂
    とーってもかわいいです😍

    • 7月20日
ママリ🔰

7ヶ月ボーイです!
同じです☺️確認されて膝とか太ももに乗って、膝ぺろぺろされます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝ペロペロかわいいですね😍笑
    うちは足にしがみついて私のズボンの裾をずっと舐めてます。笑

    • 7月21日