※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

3歳児です。きのうの夜から39度の熱がでていて、今も39度あります(途中…

3歳児です。きのうの夜から39度の熱がでていて、今も39度あります(途中で38度になったりしています)咳がひどく辛そうです。咳で一回嘔吐してしまいました。病院の予約がとれず電話をしたら、何回も嘔吐するわけでもなく、水分がとれていたら明日でも受診は大丈夫と言われました。特に機嫌が悪いとかではないですが元気はなくずっと横になっています。呼吸もゼーゼーという感じでもないですが、鼻がピクピクしていて調べたら呼吸困難ぎみとのことでした。寝ていても特に苦しそうでもないですが別の市の病院に行ったほうがいいか悩みます。このまま様子みても大丈夫だと思いますか?咳止め、テープ、風邪薬などの薬は先週病院でもらったのがあります。

コメント