※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休業中です!働き方の変化で退職する方向ですが、育休中に退職された…

育児休業中です!
働き方の変化で退職する方向ですが、
育休中に退職された方は
その後どう働いていますか?
また、退職する時はどんな流れでした?

上のお子さんがいれば
預け先の問題もあるので
どこかに勤めるかフリーで働くかの
選択しかないかとは思うのですが😊

12〜1月に復帰の予定だったのですが、
年明け3ヶ月程通ったら転園になってしまうため、
できれば延長して環境の変化を少なくして
新しい所で兄弟がいる施設で
慣れていってほしいなぁという考えです。

ただ、延長した上に辞める、
というのは中々言い出しにくいです😂
子育てにおける環境の変化や
働き方の変化はつきものだと思ってるので
そんなことで悩んでも仕方ないんですけれど😅💦

コメント