※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

夏休みにプールへ行く際、家族で市民プールかホテルのプールか悩んでいます。夫は人が多いプールが苦手で、ホテルのプールが良いと考えています。皆さんはどちらで行っていますか?

夏休みプール行く方、市民プール、ホテルのプール、どちらに家族何人で行きますか👀?

6歳の上の子がプール行きたいらしいんですが、夫は不特定多数の人が使うプールが無理なようで😂

ホテルのプールならまだ人少ないからいいとか。

市民プールに私と上の子だけで行くか、ホテルのプールに家族4人で行くか🤔

皆さんどんな感じで行ってますか🎊?

コメント

ザト

下の子が年中の時に遊園地のプールに家族4人で行きましたが、1時間もせず唇が紫になったので救護室で休ませてもらってすぐ帰りました💦
その後も沖縄のホテルのプールや各地のビーチは大丈夫でしたが、沖縄以外のホテルや遊園地のプールでは同じく唇を紫にして震えてたので、お子さんがプール慣れしてるかどうかにもよるんだと思います😣
ちなみに、市民プールは一度しか行ったことがなく(汚く、子どものみで来てるところもあって危なそうでした)、幼稚園や小学校のプールは全然大丈夫でした✨

• ぷりん

ぷりん

スイミングは週2でやってます😊
    下の子は週1で始めて1ヶ月なのでまだ目開いて潜ることは出来ません💦

市民プール、、気になるのそこですよね汚れ😂

• 7月20日
ママリ

市民プールって楽しいイメージがないです💦
学校のプールみたいで…。

定番は遊園地のプール、
大きな公園のプールではないでしょうか?

ホテルのプールは、
旅行時にしか利用したことないです。
沖縄などのプールなら子供もわちゃわちゃしてそうですが、都会のホテルなら大人がたくさんいるイメージですね。

• ぷりん

ぷりん

市民プールというか、ウォータースライダーや流れるプールがある大きなプールのことです!✨
    市民プールはまた違いましたかね👀

• 7月20日