※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵日から何日前に妊娠したか知りたいです。周期は28日で、昨日今日が排卵日だと思いますが、タイミングが合わず不安です。

排卵日が確定していて、排卵日の何日前の行為で妊娠されたか教えて頂きたいです!

主人に、排卵日とか言われると萎えると言われ、主人のしたい日にするので、排卵日付近を狙っての行為がなかなか出来ません💦

毎月、必ず28日周期で生理が来るので、昨日今日辺りが排卵日だと思うのですが、16日の深夜以降、タイミングが取れていません💦
本当は昨日、したかったのですが、自分からは言えず…💦
少しでも希望があれば…と思い質問させて頂きました!

コメント

(´-`)oO

排卵日が確定していて1人目は2日前の行為で妊娠してます🤰

2人目3人目は治療ですが排卵日当日の人工授精です!

  • ゆずみん

    ゆずみん

    お返事遅れてすみません💦

    1人目は2日前との事ですが、それ以降、タイミングはとられていないですか?
    私の場合、もう排卵してしまって、間に合わないだろうなーと思っていたら妊娠していたので、排卵日の2日前が妊娠しやすいって本当なのかな?と思っていました!

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    とってましたが毎日産婦人科通ってたので妊娠してるならこのタイミングって2日前のタイミングで確定って言われてました🙋‍♀️高温期もタイミング取った方が妊娠率上がるって言われたのでタイミングとってました!

    2日前が私も1番妊娠しやすいのかなと思います🥰✌️

    • 7月22日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    そうなんですね✨
    病院では詳しく分かるんですね🤔
    2日前が1番妊娠しやすいなら、少しは希望持てそうです😌
    今回は上手くタイミングとれたなーと思っても、妊娠ってなかなか出来ないので、本当に奇跡ですよね✨

    • 7月22日