※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊活

採卵後に腹水が溜まり、10センチの卵巣腫れ。先生は一度抜けば楽になると言ったが、同じ経験をした方いますか?

ohssで入院された方に聞きたいです。

25歳妊活中です。

14日金曜日に採卵をしました。点滴には通っていて
17日お腹の張りもすごく夜間救急へ。
3リットルの腹水を抜き入院しました。

20日の今日
また腹水が同じくらい溜まり、卵巣も10センチと腫れたまま。夜間吐き気もすごく辛いです。

大体腹水は一回抜けばらくになってくると先生も言っていたので、不安になりました。

同じような経験され方いませんか???

コメント

同じではないですが、私も腹水溜まりました😭💦

抜くまではいかずだったのですが、すごく辛かったの覚えてます。

苦しくて呼吸できなくて朝起きました💦

お身体無理せずお過ごしください😭

早くよくなりますように。

• れ

回答ありがとうございます

辛いですよね。
    結果腹水2回抜きました

子供が欲しいにここまで体張るんだ自分。と思いますよね😅

ちなみに、治る傾向として
    尿量が格段と増えるとすぐ良くなってくると聞いたのですが、治り方としては、徐々にでしたか?

• 7月21日

退会ユーザー

わかります!!!子供のことになるとここまで頑張れるんだ!って思いますよね😭

徐々にでした!
    元々トイレに行く回数が少なかったんですが、水を飲むこととあとは食べると苦しかったので私はあまり、食べなかったです😭😭😭

• 7月21日