※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

食べつわりで春雨スープを食べた女性の相談です。

食べつわりの方!!
普段はしないのに、食べつわりが故にこんなことしちゃったー!ってこと教えてください😆
私は先ほどAM2時、上の子に合わせて起きたら空腹でダメになり春雨スープ食べましたー😂

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

1人目の妊娠中は食べづわりで朝方、朝、昼、夕方、夜、夜中と6食も食べてました😂
炭水化物ダメ!って先生に注意されて、子供みたいに言い訳してさらに注意されました😂笑

• t♡

t♡

6食!!って思ったけど、よくよく振り返ったら私も6食くらいしてます😂
    つわり中に炭水化物ダメ!って言われることあるんですね!🤔

• 2月9日
にゃんぽよ

私は旦那に内緒で、
お昼ご飯に宅配ピザMサイズを頼み
1人でペロッと完食した事が
あります...😂笑笑
流石にもう2度とやらないですけど
満腹感最高でした...😂笑笑

• t♡

t♡

わー!それはなかなかですね☺️笑
    でも私もやってみたいです!
    近日中に決行してみます😂🙆🏻笑

• 2月9日
ゆっきーな

私は、ココアの粉をスプーンで食べたり、お菓子もしまっちゃぁ出しての繰り返しで、今思えば異常な程過食でした😓

そらそら

お昼にどーしてもお寿司が食べたくなって一人で回転寿司行ってサラリーマンのおじさん達と並んでお寿司食べてました(笑)
普段ならしないなぁ~と思って不思議でした(^^;

やや

私お寿司52皿食べました(笑)

♡

毎日マクドナルド買って食べてました、、

そして業務用のポテト買ってきて1日に何回も揚げて食べて1ヶ月で5キロ増えました😭

カロリー低いものはなぜか
受け付けなかったです😭