※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターの0歳児ベビータイムについて、何ヶ月ごろの赤ちゃんが集まるか知りたいです。実際に参加した方、デビューした月齢や過ごし方を教えてください。

支援センターで月1回ある0歳児ベビータイムはだいたい何ヶ月ごろの赤ちゃんが集まってるのでしょうか?
また実際に行かれた方、何ヶ月でデビューしたか、どんな風に時間を過ごしたかを教えてください✨

コメント

ずりばいできるようになってから行ったので半年くらいです!

はじめてのママリ🔰

1度しか行った事ありませんが、6ヶ月の時に参加しました。
月齢は全員バラバラで、3ヶ月~10ヶ月のベビちゃんが6人いました。
・簡単な自己紹介
・絵本の読み聞かせ
・歌いながら指遊び
・各家庭のお悩み相談(その時は夜寝ない赤ちゃんへの寝かしつけルーティーンについてでした。)
・体重測定
・自由時間
という感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の赤ちゃんは基本抱っこでしょうか?横になってる感じでしたか?😳

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの支援センターからはバスタオルを持って来るよう指示があり、皆さんバスタオルを持参され子供たちはずっと横になっていました。
    10ヶ月の子だけはずっとハイハイしていましたね。

• 7月20日