※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ファッション・コスメ

女の子のママさん👩今度夏祭りで浴衣着せようと思うのですが可愛いヘアア…

女の子のママさん👩
今度夏祭りで浴衣着せようと思うのですが
可愛いヘアアレンジ教えてください😊⭐️
長さは肩より少し下くらいです!

コメント

りょく

七五三の時は簡単に、1回結んでから三つ編みしてまた結ぶのをやりました!

先日義姉の結婚式に参列した時には、編み込みで1本やりました!(私のバームを使って髪をまとめました)

もう一人の義姉がフォトウェディングと簡単な披露宴があったのですが、その時は2つ結びの編み込みやりました!

羊ヘアかわいいです!

🔰タヌ子mama

頭の上でお団子
襟足が出てキレイかな〜
和服はアップがなんか映そう😂2つに分けてお団子も可愛い♥️なんでも可愛い🤭

4年生ですが、サイド真ん中と3つにパート分けし、真ん中をポニーテールし、お団子に。サイドはそれぞれ三つ編みにし、お団子に巻き付けピンで留めて、最後に、シュシュでお団子の根元を隠し、そのお団子の横に、かんざしみたいに花のついたピンを2本差しました。

めちゃくちゃ簡単でパパっとできるかと思います

• xxx

xxx

写真とかってありますか?🥵

• 7月21日

退会ユーザー

すみません!2歳の弟いて、バタバタで、前からしか写真とってなかったです😭

• 7月21日