※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が体調不良でアルバイトに行けず、在宅で仕事を探していますがパソコンがないため困っています。在宅でパソコンなしの仕事はありますか?

在宅のお仕事についての質問です🙇🏽

子供を保育園に預けて週5で
アルバイトをしているのですが、
子供が体調を崩して月の半分は
バイトに行けていない状態です。

店長は自分にも同い年の娘さんがいて
理解はあると言う割には
デリカシーのない嫌味ばっかり
言ってきます。

今も1週間熱が下がらず、
毎日今日もお休みをくださいと
連絡するのが正直辛いです。

そこで在宅の仕事がないかと思って
色々見てはいたのですが、
うちにパソコンは無いしどうしたものかと思い
こちらに相談に来ました🥲

パソコンなどがなくても在宅で
できるお仕事はないでしょうか...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で働いてます。
パソコンは会社から貸与されてます。私物のパソコンは不要です。