※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

27週1日目で子宮頚管19.0mm、毎4時間薬。来週入院かも。28週はピーク。安静に薬。後遺症の確率について知りたい。

現在27週と1日目です!子宮頚管が19.0mmで毎日4時間おきに薬を飲んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)他張りが酷かったら追加です

来週も来てねって言われて、入院かもねと言われました💧
上に1歳の子供が居るのでお腹の子も上の子も心配です。

28週は出産のピークだからねと先生に言われて凄いビクビクしてます…。もし今生まれてきちゃったら…怖いです。

とりあえず今は薬を欠かさず飲んで安静にすることが自分に出来ることなのでします。

ちなみに、後遺症とか残る確率が低いのは最低何週なのでしょうか?少し安心したいです。

コメント

みかっち

私も子宮頚管短くて入院していました…😖
うちでは28週、32週が壁のようです。32まではお腹にいさせたい、お腹の中の1日は保育器の10日分らしいです…
お互い頑張りましょう…

• 2児mama

2児mama

入院はしてたんですね😭

最低でも32週頃まではお腹にいてほしいですよね😣凄い出たがってて今も胎動が下の方で激しくて出てきちゃうんじゃないかってビクビクしてます

お腹の中と保育器では成長期間だいぶ差が出ますよね…頑張りましょうっ!!

• 2月9日