※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ひとり親で仕事を変えても楽しく続かず、好きな美容系の仕事を探しています。沖縄中部で髪ネイル自由な場所を知りたいです。

ひとり親なのに仕事コロコロ変えて、入ってもやめたいってなります🥲
社会不適合者😂
自分が好きな美容系の仕事してた時が1番楽しくて
1番続いた😂😂
好きな仕事じゃないと続かないんだな〜と思ったけど全くないんだよね近くに💦

沖縄中部で髪ネイル自由な場所どこかないですか〜〜🥲

コメント

みかん🍊

回答じゃないんですがすごく分かります🥲

仕事しないとやっていけないって分かってはいるけど毎日やめたいの繰り返しで半年続いたらすごい方でした😂
同じく田舎なのでこんな仕事したい〜はあるのにまったくないです💧

NA23

今在宅してます😄
普通に働くにしても母子手当のこと考えたりして働かないといけないし大変ですよね。
時間も自由だし、子供都合で休まなくてもいいし、ネイルも髪も自由です😊
私も好きな仕事じゃないとできないってなったので笑

• 心

横からすみません。在宅でのお仕事くわしく知りたいです🙏

• 7月22日
  • NA23

NA23

私は一年ぐらい妥協したくなくて、色々探したのですが、ついこの前やっと、インディードにて、時間帯自由で何時に稼働してもok、20日は必ず稼働するっていう条件の元働いています😊
    給与は普通に10〜14万と、自分次第です⭐️
    難しいかも!と思ってても意外と在宅の仕事あって、自分の働き方や優先したいことを考えるといいかもしれないです💓

• 7月22日
  • 心

お返事ありがとうございます。
    それは何か資格とか持ってないと出来ませんか?

• 7月23日
  • NA23

NA23

資格無しでできますよ~!
    基本的に在宅の仕事特に資格問われることないです。
    Excel、ワード出来ますか?ぐらいは聞かれることありますが、できなくても大丈夫だったりですよー
    資格あればもっと給与とか条件とかもいいかもしれないです😊

• 7月23日
  • 心

そうなんですね😳
    これって内地企業ですか?
    私も最近までindeedで在宅ワーク探してたのですが、タイミング悪かったんですかね😅
    今の職場、全然良い環境ではあるんですが、やはり収入が低いので
    在宅ワークってやっぱり気になるなーと思ってて、、また探そうと思います。

• 7月23日
  • NA23

NA23

内地企業です!!
    ですよね🥲
    私も今の職場環境は良しでしたが、子供たちの体調不良があまりにも続いて居づらいのもあって、在宅にかえましたよ😭

• 7月24日
  • 心

内地企業だからヒットしなかったのかもしれないです😅
    差し支えなければ企業名は無理だと思うので、検索条件とか教えてほしいです🙏

• 7月24日
  • NA23

NA23

検索条件は、特にありませんが
    在宅 時間自由など、在宅いれつつ、ワード変えてました
    それでヒットした案件はひたすら目通しましたよ😊💦
    しっかりした条件、時間、時給書いてないものは怪しいのでいい文面書いていてもすぐ閉じました💦

• 7月24日