※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーに何かしたいですか?スタジオ撮影やオリジナルフォト、離乳食ケーキ作りも考え中。何もしないママさんもいるでしょうか。

ハーフバースデーは何しましたか!!😍😍

もう少しで生後6ヶ月になる娘の記念に何かしたいのですが、スタジオアリスみたいな場所で撮影とかの方がいいですかね?!
家でオリジナルフォトもいいなぁ。。📷💖

離乳食でケーキ作るのも楽しいそうで憧れるし、、🥕🥬🍠

むしろ忙しかったりして何もしなかったよー!ってママさんもいるんでしょうか💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

スタジオ撮影しました!
離乳食プレートも適当に作りましたがインスタに載ってるような凄いのではないです笑笑

きっと2人目はお家フォトだけになります笑笑

• お嬢mama

お嬢mama

スタジオ撮影いいですね!!
    金額とか高いですか?🥹
    インスタに載ってる離乳食プレート可愛いのばかりですよね!
    いやいや!そもそも作れる人がすごいですよ!😳💖
    お家フォトも素敵なのたくさんで悩ましいです😵‍💫💥

• 7月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はたまひよのスタジオで撮りましたがデータ全部貰えて3万とかだったと思います!
    それに写真とか何か買うともっと高くなります。

作れる人凄いですよね✨
    お家だと無理しなくていいし安価にできるのでそれでもいいと思います!

• 7月20日
  • お嬢mama

お嬢mama

結構いい値段するんですね!、!
    でも1度はスタジオで撮影したいですね😍🌸

ですです!もう映えですよね!!💥
    お家でゆったりお祝いしてもいい思い出になりますよね😆💗

• 7月20日
ぽよ

自宅飾り付けして写真撮ったのと、離乳食もにんじんとかほうれん草で文字書いてバースデープレート風にしました♡

• お嬢mama

お嬢mama

お家で飾り付けして撮影も、プレートを作ってあげるのも、自分なりにお祝いしていて素敵ですねっ!!😍🌸
    ローチェアに座れせて撮影って感じですか?!?!🫣

• 7月20日
  • ぽよ

ぽよ

我が家は壁際にソファがあるのでソファに座らせて、後ろの壁にガーランドや飾り付けとソファの上にも風船とか置いて撮影しました✨

あとベビーベッドの上を飾り付けもしました♡

• 7月20日
  • お嬢mama

お嬢mama

なるほど!ソファーの上でも確かに出来ますね!!
    うちも壁際にソファー置いているので、やる機会があれば参考にさせてください!!☺️🌸🌸

• 7月20日
ままり

何もしなかったです💦(^◇^;)
しかも、この投稿のおかげで気づきました💦(息子よすまん...)

お食い初め、初節句はスタジオで撮って満足してました😆
その後、気づいたらスタジオアリスで1歳のフォトを撮ってました笑

下の子は余裕があれば離乳食ケーキ、やってみようと思います‼️

• お嬢mama

お嬢mama

私も妊娠してからハーフバースデーがある事を知ったので、知らなかったらそのままスルーでした🤣🤣

むしろ初節句とかは家で撮影しちゃった民です、、真冬で外出たくなったので、、😇

スタジオデビュー1歳だったんですね!!それも全然私的にはありです!!☺️🌸

そろそろ出産されるんですね!😍
    息子さんが大きくなってプレートの写真を見返したら羨ましがりそうですね🤣♡♡

• 7月20日
🔰タヌ子mama

パパ不在の日だったので
女子会してましたwww
離乳食アートしてドレス着せてティアラ付けて写真撮って
ハーフバースデーと初節句がほぼ重なったのでバタバタしたけど袴も手作りして写真撮って離乳食アートも作って…
燃え尽きましたね🤣1歳の誕生日のプランが全然思いつかないし、やる気スイッチもオフのままですwww

• お嬢mama

お嬢mama

女子会最高です!!!!😍🌸
    ティアラとも売ってるんですか?!
    袴も手作りされてるなんて凄いです👏✨
    1歳だと一升餅とかですかね?!
    お祝い事が次々あるので準備にも手間はかかりますが、いい思い出になることには間違いないですよね🥰💖

• 7月20日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

SHEINでティアラ買ってしまいました🤣
    母も楽しみたいので色々デリバリーしちゃいましたよ🤣

1歳とはいえ、全然動きたくないダラダラ姫なのでスプーンより重いものなんて持てなーいそうです🤣

• 7月20日
  • お嬢mama

お嬢mama

なるほど!SHEINなんですね!!使ったことないのでいろいろ見てみます!!🥰

スプーン持てない可愛い😂
    うちの娘みたいにやる気に溢れすぎて離乳食毎回スプーンじゃなくてお皿ごと食べたいお姫様じゃないだけいいですよ😂💦
    お片付けホント大変です❕w

• 7月20日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

本当に女王様ですよwww
    スプーンなんて私が持つものではありません!
    さぁ!早く口に運びなさい!ってせっせと母が運んでいる😂食欲旺盛なのに人使いが荒い女王様💦母にも食べる時間をください🙇‍♀️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

今週の日曜日にお家で写真撮ろうと思ってます🥲💕
スタジオで撮ったほうが綺麗に撮ってもらえるかなと思いましたが、やっぱり値段もそれなりにするし…😂笑
頑張って飾りつけして、祝ってあげたいと思います🤣💕

• お嬢mama

お嬢mama

スタジオだとやっぱ値段が気になりますよね😅
    うちも手軽にお家で撮影の方が、本人も緊張しないで安心して写真が撮れるのかなぁって思ってました📸♡
    飾り付けもいろいろあって悩みますよね!!お互いに素敵なお祝いにしてあげましょうね☺️🌸🌸

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時にスタジオで撮影したので、今回はいいかな〜と🤣笑
    インスタのようにお洒落にはできませんが、祝ってあげたい気持ちが大切ですよね🫶
    女の子なら可愛いドレスもいっぱいあるし羨ましいです🥲💕ありがとうございます、素敵な思い出が残せるように頑張りましょうね〜🥰

• 7月20日
  • お嬢mama

お嬢mama

全部をスタジオじゃなくてもいいですよね!😉🌸
    お祝いして本人が楽しそうであればもう気にしません🌼*・
    いえいえ!男の子もどんどんこれこらかっこよく成長していきますし、いざと言うときママを守ってくれるようになってるかもですよ☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

キューピーハーフの衣装着せてお家で撮影しました👶🏻❤️

• お嬢mama

お嬢mama

キューピー可愛いですよね!!!
    あれって全部手作りですか?!
    友達でも衣装着せてる人が多いのでほんと可愛いです😂💗💗

• 7月20日
カイ

スタジオアリスで写真撮りました♡
違う日に私たちだけケーキ食べましたw

• お嬢mama

お嬢mama

わあ!お写真いいですね!!🫶
    ママもパパも育児お疲れ様のご褒美大事です!!素敵です🍰💗

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

何もしてません🤣
あ、そういえばみんなインスタあげてるなーって後から気づきました😅

• お嬢mama

お嬢mama

時間があっという間すぎて そういえば! ってときありますよね🙄💦
    「おめでとう」って伝えるだけでも嬉しいものだと思いますよ🥰

• 7月20日