※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

肉芽腫性乳性炎で、漢方を飲んでいます。全身に炎症や筋肉痛が出たら病院へ。足の膨らみも気になります。昨日の病院で聞き忘れました。

肉芽腫性乳性炎になってます。
右胸の下側だけ両方固くて内側は破裂して切開してもらい
外がははパンパンだけど皮膚から遠いから切るまではいかないと
毎日漢方飲んでます。

漢方飲んで全身に炎症や筋肉痛みたいなのが現れたらすぐ来てと言われました

そういう症状になった方いますか?

1週間ぐらい前から足に赤い膨らみできてあざと思ったんだけど青くならないし

これも関係するのかなーと思ったり

一昨日病院いったのに聞くの忘れて。

コメント

ももち

葛根湯のことですか?
合併症だと足に出たりするみたいです。

  • あー

    あー

    そうです!そうなんですか😳
    赤く斑点あって全部膨らんでるんですよね。、、

    少し痛みもあって☹️

    乳腺クリニック
    行き直したほうがいいんですよねきっと😞

    • 7月20日
  • ももち

    ももち

    私は葛根湯は全く効きませんでした。
    膿がたまったらとにかく抜く、2年ちょっとで完治しました。

    • 7月20日
  • あー

    あー

    どうやって抜いてましたか?切開してです??

    • 7月20日
  • あー

    あー

    葛根湯はどれぐらい飲まれましたか??

    • 7月21日