※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の泥んこ遊びで使うサンダルについて、指定がなくて困っています。皆さんの意見を聞かせてください。

保育園の泥んこ遊びで使うサンダルは
ビーサンですかね?クロックスみたいなやつ‥?
園から指定はなく、ママ友も居ないので
聞くこともできず、今さっき明日サンダルがいると知りました😂

子供を送ったときに聞こうと思ったのですが、朝早い時間はパートのおばちゃん先生しかおらず分からないみたいで、今日仕事の合間に買いに行くので、帰りに聞くのじゃ間に合いません💦
サンダルのことでわざわざ電話するのも気が引けるので、皆さんの意見を聞かせてください。

泥んこ遊びでサンダル持って行っている方、保育園や幼稚園の先生など、教えてください🙇‍♀️🌟

コメント

ぴぃ

わたしはビーサンです🩴
汚れても洗いやすくて気に入ってます😂
クロックスタイプだと中洗うの面倒くさくて😂

はじめてのママリ

履きやすくて脱げないならなんでも良いと思いますよ😌

ただうちの園ではビーサンが多いみたいです。100均一にも売ってるし安いですし、汚れてもいいし😌

はじめてのママリ🔰

汚れるならビーサンがいいかもですね!
かかと部分にゴムが付いているやつは脱げにくくていいと思います。

mimimimi

何歳クラスのお子さんですかね??

うちの子の園は、
クロックスタイプ→禁止
0歳児〜2歳児クラス→かかとがあるタイプのサンダル
3歳児以上クラス→ビーチサンダル
という感じです🙆‍♀️🙆‍♀️